ゆるりもんくらぶ。

個人的に"良かった事"や"おすすめなもの"を書いている日記みたいなものです。

スポンサーリンク

ぶぶーごーごー!!!

まもなく2歳の息子は近頃、乗り物が好きです。

 

電車やら、車やら、飛行機やら

見つけると「お!」と言います。

 

今までは「お!」だけでしたが

近頃、言葉が出始めて

 

車を見ると

「ぶぶー!!!」と言うようになりました。

 

おぉ。

遂に言葉が出始めたかー。

なんて思っていたのですが、気付いたら

「ぶぶーごーごー!!!」に変わってました(笑)

 

どこで「ごーごー」を覚えたのか、

なんで「ぶぶー」にくっつけたのか

謎が深いです。

 

でも、

可愛いので訂正せずにそのまま。

 

なので、近頃は

車も電車も飛行機も

彼にとっては「ぶぶーごーごー!!!」なのです。

 

もう少し大きくなったら

ちゃんと「くるま」とか「でんしゃ」とか

正しく教えよう。

今しばらくは

「ぶぶーごーごー!!!」で良いかな。